ホームページに戻るばやいは新規投稿欄のすぐ上にある
一覧(新規投稿)・Home・ワード検索・使い方・・・・のHomeか、
こちらの→ ホームページに戻る からお戻り下さい。






やまちょんの落書帳φ(・・ )

6180
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大林?素子~♪ - てる(教祖) URL

2012/06/27 (Wed) 22:15:39

同じモトコ乗りです、よろしくお願いします。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:28:40


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


はじめましてー - 管理人

2010/02/27 (Sat) 09:59:57

全然、更新されないHPですがσ(^◇^;)
ご自由に見ていってください~m(__)m

おひさし~! - ドリおじ

2007/07/05 (Thu) 22:11:59

皆さん元気でっか~!?
モトコがまた不動になったみたいですが、何を隠そうオイラのバラード君も大けがをして最近復活しました。
まだ完璧では無いのですが、とりあえず石川~茨城間600kmを無給油で帰って参りました。
ちょっと乱暴なリハビリですかねぇ~(汗)
帰りもまた600km無給油です!!!
昭和の車は燃費がいいっ!
今回はリッター18kmでした。
ちなみに最高記録はリッター21kmでし!!!

写真はケガした当時の物です(涙)
体を張ってオイラを無傷で守ってくれました。

みなさんお元気~? ドリおじ

2007/03/27 (Tue) 20:40:37

わたくし仕事の関係で石川県に引越しました!
これからは携帯からの書き込みになりますがこれまで同様よろしくお願い申しあげます i_P_468_P_
小美玉ヒゲスリ倶楽部 i_P_502_P_ 最高 i_P_605_P_

またまたやります! - やまちょ

2006/10/04 (Wed) 23:51:36

10/8(土)また出ます(^^ゞ
ツインリンクもてぎ 100分耐久レース。
前回は不本意な結果(ビリ)に終わってしまい、とても悔しい思いをしました。
さらに、今年最後の(多分)レースと言うことで
気合を入れなおして逝ってきます!!

(゜ロ;)/ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

レース結果・・・ - やまちょ

2006/09/11 (Mon) 10:03:48

ビリでした(-_-;)

やばいです。

女のこのチームにも負けました。

やばいです。


来月、最後のレースがあります。
是非参加したい!!

お金と時間に余裕があれば・・・・

Re: レース結果・・・ - ドリおじ

2006/09/12 (Tue) 06:42:25

ごめんなさい!

転倒した私がいけないのでございます。
喜んでいいのか転倒率100%は死守しました。

次回こそは・・・と、毎回思うのですが

でも、場内実況でスイカ・ライダーが結構注目されていました。2,3分話されていたようです。
これでやまちょも全国的に有名人ですな~!

次回は最終戦!  頑張りまっす!!

最近暑いですのぉ~ - 狭山茶

2006/08/05 (Sat) 22:56:56

ちょっと早いですが、暑中お見舞い申し上げます。
そしてご無沙汰してます。モトコが元気で何よりです。先日NC30の車検が終わり、今日MR2を車検に出してきました。それでボー茄子は続いた車検にすべて消えてしまいました。
ところで、NC30の車検を頼んだ店にきれいな白のモトコがあり、やまちょんを思い出しました。小型自二での登録でした。
話は変わって、昨年あたりから再燃したラジコン魂ですが、とうとう絶版RCのコレクションを始めるに至ってしまい、わずか半年くらいで20台を集めました。もうビョーキであることは自覚しています。
そこでまた行きつけのRC店へ行く途中、旧車ばかりでやる気の無いバイク屋にモトコが2台、裸で埃をいっぱいかぶって店のショーウインドウに放置されていました。やまちょんなら部品取りに欲しいかな?なんていつも考えながら前を通り過ぎています。
モトコの部品取りが欲しいときはいつでも言ってちょ
他にも心当たりはあるので。それでは、この夏もがんばろう!

おひさしぶり、鰤 - やまちょ

2006/08/26 (Sat) 22:01:06

どうも、ご無沙汰しております。m(__)m

そちらも相変わらずのようで安心しました(*^_^*)

貴重なモトコ情報、ありがちょうござりまし。

何かあった時は頼みます。

はがき届きましたか?

Re:はがき - 狭山茶

2006/09/01 (Fri) 00:27:01

こん○○は、久しぶりです。
はがきですが、届きました。ありがとうございます。
いろいろとあって、返信し忘れました。近いうちにご返信します。

さて、今頃になって休暇です。埼玉と違って実家は涼しいです。でもって何をしているかと言うと、ガレージの整理です。バイク8台、エンジン9基、タイヤ6セット、その他諸々バイクパーツを処分しました。
4tトラックいっぱいになりました。もう明日は筋肉痛まちがいないです。デジカメに撮ったのですが、リーダを持ってくるの忘れました。後ではがきか何かで紹介します。
それとレース頑張って下さい。陰ながら応援してます。
レースはステディに。それではまた!

レースだ!! - やまちょ

2006/08/26 (Sat) 21:54:33

9/3日、ツインリンクもてぎで、
エンジョイワンメイク100分耐久レースに参加します(^o^)丿
今年二回目のレース。
楽しみです。

チーム名は「長男牧場 ~只今、放牧中!」

応援ヨロシク(*^_^*)

Re: レースだ!! - ドリおじ

2006/08/27 (Sun) 00:05:09

本日、もてぎに逝ってきました。
夜勤明けの眠たさをこらえながら第2回動態確認テストを見てきましたよ~ん。
歴代のマッシーンが吠えながら走ってるのを見ると
なんちゅーか萌え~、じゃなくて燃えー!です!!
今回初めて elf3 の走行を見たのだ!
ふつーに走るのね・・・

ついでと言ってはあまりですが、あの宮城光&鎌田学ご本人様から「長男牧場」に激励のお言葉を頂いて参りました。
これはもう頑張るしかないでしょう!!!!!

デモ*やっぱり楽しいが一番と言うことで

(=⌒ー⌒=)

宮城サンにも「転んだらおしまい」
って言われたし・・・・・

まあ、楽しく走りましょー!!!

夏だぁ! - ドリおじ

2006/08/11 (Fri) 08:58:39

みなさん暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

昨日、職場の芝生で妙なモノを発見しました。
『まさかこれをかぶってバイクに乗る人は居ないだろう』と思いきや
やまちょがかぶって帰宅していきました。
(てっぺんのツルがついたまま・・・)
とても勇気アル行動だと思いました。

まだまだ暑い日が続き、世間にもおかしな人が出てきます。
皆様も身体には気を付けてこの夏を乗り切りましょう。

ところで、狭山茶さんのMR2ってAW?

MR2 - 狭山茶

2006/08/12 (Sat) 08:36:10

ドリおじさん、おはようございます。暑いですね、昨日は朝から夜までプールの見張り番でした。屋外なんで日焼けしまくりです。
さて、MR2ですが、今はSWです。以前はAWの前期型でした(今でもHYDの先輩が乗っており、22年の現役マシンです)。
しかしあのメットすごいですね、和風版M・ドゥーハン!?てとこでしょうか。
かぶって帰るやまちょんもすごい!気分はどんなものか聞いてみたいです。

おひさ~ - シャリっち

2006/05/04 (Thu) 16:03:31

なんと!アプリオという者をゲットしました(^_^)
が!しかし・・・
部品取りにしか使えません、
ほしい部品が有るんでって言ったら丸ごとどうぞ!だって(^0^)
やまちょんのjogにもお裾分けしてあげるから手伝ってちょ
あっそうだ!ドリおじにも手伝わせようか(^.^)

どもども - やまちょ

2006/05/04 (Thu) 20:50:39

そいつはすごいですねー(^-^)

お手伝いさせていただきますm(_ _)m

ただ、先日、腰をやってしまいまして(脊椎分離症)

力仕事は出来ませんが(T_T)

なになに・・・? - ドリおじ

2006/05/07 (Sun) 17:23:30

GW中に皆さん何してんだかわかったもんじゃないですよねぇ~。
それにしても「手伝わせようか」って・・・
(-_-メ;) 許さん・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.